プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピカピカツルツルツヤツヤになる、みなさんオススメのグロスを教えてください!!!

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちは。


リップグロスだと、やっぱべたべたしなくてまずくないグロスがいいですよね!
私のお勧めは、

NARS のリップグロス
LANCOME の JUICY TUBES

URBAN DECAY のウルトラグライド
です。

MACは人気がありますが、結構べたべたしてあまり良いとは思いません…アメリカでもMACのグロスが嫌いな人は多いです。MACのリップスティックは最高ですが。
DIORのグロスはやめた方がいいです…不味くてベトベトです。
    • good
    • 0

ピカピカつやつや、といえば、やっぱりM.A.Cのグロスでしょう!



この12月に、5色のグロスがセットになったお得なセットが出てました。

何種類か出てるんですが、個人的には、5 ウォームリップグロス アンド ラスターグロスってのが、おススメです。ラメが入っててピカピカになりますよ

ちなみに、MACキュリオシティーズっていうらしいです。

参考URL:http://happyluoer.blog106.fc2.com/
    • good
    • 0

こんにちは。



私も口紅の仕上げには必ずグロスを使っています。
カネボウのテスティモルージュグロスやYSLの色つきグロスなんかもオススメですが、日常的に使用しているのがM.A.Cのリップガラスです。

つける量にもよりますが、リップラインからにじみでちゃうトラブルもなく、つけたてのツヤツヤ感が長時間持続します。

無色透明なのでどの口紅にも対応できてきっと満足のいく使用感だと思います。
    • good
    • 1

私はなんといってもシャネルのレーヴルサンティヤントがオススメです。

\2,900しますけど安いものと比べて明らかに違う上質なラメ感ですから。たっぷり入っていますので長い間使えますし。オススメは11番と25番でです。@cosmeという化粧品の口コミサイトなども参考にしてみて下さいね♪
そのほかのオススメ
ポール&ジョー、ランコム:香りがすごく可愛いです。
コーセー「ルミナス」:比較的安い(\1,500)ですが、ラメ感が上質です。コーセーは光加減が上手なブランドです。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/frame/jmp/jmp0001.asp …
    • good
    • 0

カネボウの「ミューク オートグロスルージュ」というのを愛用してます。


何がいいって使いやすい!筆ペンみたいなの。
ペンの後ろが回るようになっていて、カチカチ回すとペンの先にグロスがにじみ出てきます。
全8色、定価1500円ですがドラッグストアで1000円ちょい。
あきっぽい私(^^ゞが使いきれるグロスです。でもグロスと口紅の中間かな。色もちょっとつくので口紅がわりで便利なんだけど。

参考URL:http://www.ah.wakwak.com/~hiyoko/osusume1.html
    • good
    • 0

私はKATEのベージュピンク(BE-1)がお気に入りです。


ちょっとラメ入りで可愛いです!
ヌメヌメって感じではあんまりなく、ちょっと色がつく感じで私は好きです。

あと、透明グロスはメイベリンを愛用しています~
ただメイベリンのはブラシがスポンジっぽいのなんですよね。
なので、そのまま口紅を塗った上に付けようとすると、グロスのスポンジに口紅が付いてしまい、そのままにすると透明グロスが段々濁ってくる…という恐怖の自体に陥ります。
グロスを付ける部分がスポンジタイプのは付ける時要注意です!!

あ、以前ブルジョワのオレンジのも使用していました。
凄く甘くて美味しかったです(笑)
ブルジョワは本当に発色が良い。
見た目そのままの色が出ます。
そのため私にはちょっとオレンジが濃すぎて似合わなかったので、母にあげてしまいました…
使った感じは気に入ってたんだけどなぁ…
    • good
    • 0

カネボウの、メディアのグロスはいいですよ!


ベージュを使っているのですが、ナチュラルでつややかになって、あまりべたべたにもならないので重宝してます。ちなみに500円弱で買いました。
クリア・ベージュ・ピンク・あともう1つは忘れてしまいましたが、たしか4色出てたはずです。
それともうひとつ、ファシオのグロス!
400円ほどで買えますし、いろんな質感・色があって、好きなものが必ず見つかるのではないかと思います。
あたしはクリアレッドを使ってますが、ポッとかわいい唇になれます。どちらもおすすめですよ!
    • good
    • 0

私のおすすめはカネボーのスーパーグロスです。

あまり有名じゃないけど、マツキヨなどのDSで400円弱で売ってます。コンビニでも見たことがあります(コンビニは定価)。チューブに入ってて色は無色透明、クリアピンク、パールなど数種類あります。テクスチャーは固いほうだけど、○ビーピンクよりは少し柔らかいかなって感じです。液漏れもなく唇荒れやすいほうだけどあれなかったです。質感はピカピカツルツルですよ♪
あとパラドゥのリップケアグロスです。セブンイレブンで500円です。ボトルに入ってて筆がついてるので手が汚れません。色は限定がたくさん出てるけど5色はいつも置いてあると思います。筆でつけるタイプって液がゆるめでピカピカ感が控えめなものが多いけど、これは筆タイプにしては液が固めでしっかり密着してツヤツヤになります。
それとMACのリップガラスです。チューブタイプです。名前の通りガラスみたいなテカテカしたツヤが出て唇がふっくらとした立体感が出て、しかももちもいいです。値段は1800円とあんまり安くないですがこれもいいですよ。
ひとりで3つもおすすめしてすみませんね。でも3つとも好きで・・・・・・よかったら試してみてください!
    • good
    • 0

ニベアのウォーターパックグロスはおすすめです。


ガラスみたいなピカピカのツヤが出るだけでなく、つけ心地もとてもいいので。
私は「パック」の名前通り、寝る前にもつけてます。しっとりプルプル唇に☆
○ビーピンクのように、容器の液漏れもありません。

手が汚れるのがいやなら、オーブのグロスはアプリケータータイプでよいです。
以前はチューブタイプだったけど、改良されたらしい。
アプリケータータイプにはめずらしく、もっちりピカピカの質感です。
オーブはドラッグストアに店頭試供品があると思うので、試してみてください。
    • good
    • 0

ケサランパサランのグロスを愛用してます。


ぴかぴかなのに、しっかり唇にねーっとりついてます。
すぐにとれちゃうグロスよりはイイですよ!!
色もかわいく、豊富です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!