アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テカテカの口紅(笑)って流行ってますが、つけてるとすぐに落ちますよね。
持ちが良いテカテカの口紅ってありますか?
口紅+グロスでも良いです、おすすめ教えてください。

A 回答 (2件)

ちょっと高い上、割引とか無いんですけど・・・・

エレガンスはスウィート デュウ ルージュとパーフェクトグロスが落ちにくいですよ。

資生堂の専門店ブランドのベネフィーク セオティのリップは、ちょっとどれかは忘れてしまったんですが、ツヤツヤだけど落ちにくくて良かったです。たぶん、リップスティックだと思います。

アルビオンのエプリスは、リップもグロスも、ツヤツヤで落ちにくいです。

どれも専門店ブランドですが、よかったら参考にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どれも聞いた事がないブランドです。
ネット通販とかやってるんでしょうか?
資生堂の専門店ブランドはデパートとかにあるんでしょうか?

よろしければ教えてください。

#1です。

すいません、マニアックで(^^;)
専門店ブランド大好きなんですよ。
エレガンスとエプリスは、デパートのアルビオンカウンターにありますよ。

ベネフィーク セオティは、専門店のみなので、探しにくかったらすいません。
いわゆる専門店にしか置いていないので、デパートやスーパーの直営売り場では扱いがありません。
わかりやすいのは、ジャスコなどの大型ショッピングセンターには、専門店街がありますよね。
そっち側にある化粧品店です。
だいたい、直営ともう一カ所化粧品店がありますでしょう?
そちらです。
もしわかりにくければ、@コスメというサイトに「お買い物マップ」というコーナーがあります。
そこに出ているお店なら、ほとんどが置いてあると思います。

また、化粧品専門店には、エレガンスの姉妹ブランドでミスエレガンスが置いてあるところもあります。
店舗が限られているので、私も近くに置いてあるのは見たことがありません。
それのリキッドルージュも落ちにくいです。
スティックルージュはいろんな意味でイマイチなので、あんまりお勧めできないんですけどね(^^;)
もしお近くのお店にあったらご覧になってください。

参考URL:http://www.cosme.net/map/index
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な再度の回答ありがとうございました。
ネットで購入をしたいと思います。
楽しみです(^^)