dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問1.高校生です。口紅の上からグロスをつけるときの色の組み合わせを教えてください!いろいろな組み合わせを教えてください。
質問2.わたしはマジョマジョのくすんだピンク色のグロスを持っています。この色にはどんな色の口紅が合いますか?メイク始めたばかりなんでいろいろ教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



組み合わせに決まりなんて無いですよ。
自分の出したい色によって決めれば良いと思います。
私はどちらかというとグロスより口紅で色を重視するので、気に入った色の口紅の上から透明グロスを乗せることが多いです。
中央に透明のラメ入りグロスをのせると、立体感が出て綺麗ですね。
ちょっと赤すぎる口紅の上にベージュを乗せて色を抑える、なんて使い方もします。
同系色を重ねるのも無難ですが、その場合、上から重ねるグロスは、べたっと色がつくものではなくシアーなものの方が良いです。下の色を邪魔してしまうので・・・。

マジョマジョのくすんだピンク色のグロスがどんな感じかわからないので、質問2の回答は控えさせていただきます。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2008/02/08 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!