アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、都内に住んでて、英会話に行きたいと思って、
いろいろ調べたのですが、どこがいいのかわからなくて、
値段で決めるのは良くないのはわかってますが、
やっぱりお金の問題もついてくるので、
安いところはありませんか???
今気になってるのは7アクトというところです。

A 回答 (9件)

はじめまして!



あまりお金かけられないですよね。

安さで言えば、オンライン英会話が安いかもしれません!

英会話教室ですと、通うのにも時間的な制約があると思いますし。

時間的にも融通が利くので、オンライン英会話お勧めします!

値段もお手頃だと思います(^.^)
    • good
    • 1

渋谷区千駄ヶ谷で、80分のレッスンを2,200円(今はキャンペーン中で1,500円)の


「CosmoLanguageSchool」というところがあります。

HPから何点か書き出しますと、

【「CosmoLanguageSchool」と「大手の英語学校」との違い】

<Cosmo> 1レッスン『80分』で1,500円(通常2,200円)。初回は無料。
<大手> 1レッスン『50分』で約2,500円~5,000円

<Cosmo> 入学金・月謝無料
<大手> 入学金20,000円~30,000円

<Cosmo> 国際交流のイベントに世界中から外国人が参加。学んだ英語を実践できる。生徒特典毎回300円割引。
<大手> せっかく勉強しても使う機会がない。

オンラインマンツーマンレッスンも50分で1,100円とかなり安いようです。


ネイティブ講師でこの料金はだいぶ安いと思います。
HPは参照URLにあります。

参考URL:http://cosmobridge.jp/school/
    • good
    • 0

東京外国語学院の噂がながれてますね。

通訳•翻訳の育成学校ってなかなかなくて困ってましたが、やっとできたようですね。価格が価格なだけに、定員制なので早めに登録しなくてはいけませんね。ただ初心者には厳しい授業内容かとおもいます。通訳士になるための学校といってもいいでしょう。英語を仕事に役立てたいのであればおすすめします。
    • good
    • 1

今年の秋、代々木に東京外国語学院ができるようです。

定員制で1ヶ月10000円のレッスン受け放題のようです。語学教育研究をして設立するということでかなりレッスンの質が良くなると思います。一度問い合わせてみては??
    • good
    • 1

世田谷区で小田急線、祖師谷大蔵駅で55分¥1500のマンツーマンレッスンがあります。

    • good
    • 6

英会話講師を紹介しているスクールですが、格安でレッスンを受けられます。

2,000円の会員登録料のみで、全講師にオンラインでレッスンの申し込みができます。レッスン料は500円/h~になります。参照URLは、スクールのホームページになります。

参考URL:http://www.ltp-web.co.jp/
    • good
    • 2

上野に行きやすいですか?


新しい学校ですが、ここは良心的で低価格だと思います。
ネイティブの先生で8回レッスンごとの購入です。
パソコンを使ったり、DVD(映画など)を見てディスカッションなどしたり、という個性的な授業もあります。(同価格)

チャットが1日券で2000円、レッスン単価が2000円(ディスカウント有)
雰囲気が陽気でフレンドリーです。
参照URLはその学校のブログです。公式HPアドレスがトップに記載してあります。

参考URL:http://ameblo.jp/eigoasis/
    • good
    • 0

7アクトって、講師の紹介のみをするところですよ。


それで入会金6万円で、レッスン料3千円は高いと思います。
講師紹介タイプが良ければ、とても安く始められるサイトを紹介します。

参考URL:http://www/senseisagasu.com
    • good
    • 1

アテネ・フランセがお勧めです。



もともとフランス語の学校らしいのですが、英語もやっていて、何より費用が安いです。(たとえば、リッスン&スピーククラス・週1回・3ヶ月:31,200円+入学金8,500円)

ただ、一クラス定員35人とかなので、その辺がNOVAとかのスクールと比べて見劣りするところだと思います。
わたしは英語試験対策のクラスで問題を解いていることが多い授業なので、あまり気にはなりませんが。

御茶ノ水・神保町・水道橋からそれぞれ5~10分のところにあります。

あと、先生がみなさんちゃんとしてていいです。
ほとんどの先生が
Teaching English as a Foreign Language とか
Master of Education を持ってるみたいです。

参考URL:http://www.athenee.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!