プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

欧州のビッグクラブでのたぶんG15だったと思う
のですが,これらに含まれるクラブってどのチーム
なのでしょうか? セリエのビッグクラブ,バルサ
,レアル,マンUだとかはわかるのですが,詳細を
お願いします.また,これらのチームで構成される
リーグは発足されそうなのでしょうか?

A 回答 (1件)

これって、G14の事ですよね?だったからメンバーは次のクラブです。

良く見るとラツィオだとか、ビッククラブでも入ってないところもありますね。

ユヴェントス、ミラン、インテル(以上イタリア)、バルセロナ、レアル・マドリード(以上スペイン)、マンチェスター・ユナイテッド、リヴァプール(以上イングランド)、バイエルン・ミュンヘン、ボルシア・ドルトムント(以上ドイツ)、アヤックス、PSVアイントホーフェン(以上オランダ)、マルセイユ(フランス)、ポルト(ポルトガル)、オリンピアコス(ギリシャ)

実は上記のG14については知ってたのですが、詳しくは知らなかったりします。
この知識も結構前のものなので、現在は増えている可能性もあるかもしれませんね。同じくスーパーリーグ構想の事もあんまりなんですけど、あれってチャンピョンズ・リーグが生まれ変わった時に一応の下火になったんじゃなかったですかね・・・。

なんか中途半端な内容ですいませんが、参考になさって下さい。
    • 0