プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

また、遊戯王をはじめようと思い、ストラクチャーの巨竜の復活を
買いました。 私が、やっていたころは5年~6年ぐらい前なので、
最近のコンボやどのカードが有効なのかわかりません、
巨竜の復活は、カードがカッコよさそうなので買いました。
是非、強化するためのアドバイスをいただきたいと思います。
よろしくお願いします。巨竜の復活のデッキレシピは以下の通りです
フェルグランドドラゴン
ダークブレイズドラゴン
創世の預言者
デコイドラゴン
メタモルポット
カイザーシーホース *2
タイラントドラゴン
八俣大蛇
魂を削る死霊
異次元竜トライライトゾーン・ドラゴン
守護天使ジャンヌ
深淵の暗殺者
仮面竜*2
創世神
創世者の化身
炎を支配する者
光神機-轟龍
トレード・イン
おろかな埋葬
浅すぎた墓穴
早すぎた埋葬
生還の宝札
巨竜の羽ばたき
テラ・フォーミング
神秘の中華なべ
軽量化
ライトニング・ボルテックス
フォース
死皇帝の陵墓*2
ツイスター
邪神の大災害
リビングデッドの呼び声
マジック・ジャマー
亜空間物質転送装置
アヌビスの裁き
ゴブリンのやりくり上手*2

A 回答 (2件)

持っているならばアームドドラゴンなどを


入れればいいと思います。
    • good
    • 0

やはりドラゴン族がメインのストラクチャーデッキなので、ドラゴン族に関係するカードを入れて強化してみてはどうでしょうか?



参考URL:http://yugioh-wiki.net/index.php?%A5%C9%A5%E9%A5 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!