アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あとダークパレスに行くだけになりましたので
今クレージュでレベル上げなどをしています
気付いたのですが過去の【さんごの洞くつ】の幽霊から石版?をもらうのを忘れてしまいました
今から過去にいけますか?謎の神殿の台座は光っているので過去の土地のは行けそうですが・・・
いつもこの辺で飽きちゃうので今回こそ神様と戦いたいのでよろしくお願いします
今レベル35ですが・・まだ弱いですよね
どの位あげればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

過去のさんごの洞窟へは、天上の神殿の石版をはめる台座から過去に行くと辿り着けますよ。

勿論、DISK2でもOKです。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=96065
(ほぼ、昔の回答通りだったりしますが^^)

神様の方は、レベル35ではちょっと話にならないのではないかと思います。どの程度で倒したかちょっと覚えていないのですが、下記サイトでは運が良ければレベル45ぐらいでも倒せる、というように書かれていましたので、安全を求めるなら更に上のレベルが必要になるかと思います。
http://zoocar.cool.ne.jp/dq/dq7/after-a.htm

ただ、こちらのサイトでは条件付きながら、低レベルでの攻略など、様々な神様攻略方法が紹介されていますので、良ければ目を通してみて下さい。http://tigerwoods.jpweb.nu/DQ/DQ7-boss04.html
(参考)http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=75372

飽きずに攻略できればいいですね。では。

参考URL:http://tigerwoods.jpweb.nu/DQ/DQ7-boss04.html,http://zoocar.cool.ne.jp/dq/dq7/after-a.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>天上の神殿の石版をはめる台座から過去に行くと辿り着けますよ
なるほど・・そうでしたか^_^;

URLもありがとうございます  いろいろ参考に今回こそがんばりたいと思います
又何かありましたらよろしくお願いします

お礼日時:2002/11/06 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!