アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は悩んでいることがあり霊能者の方に
見てもらいたいと考えています。
神奈川県の藤沢か厚木か海老名でお寺の住職さんをしている方で
本当に見えるようなのですが場所もお寺の名前もわかりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

ご指定の地域の近隣に住んでいますが、そのようなかたがいると聞いたことはありませんね


霊能者にもレベルがありますので、お悩みが解決できるかどうかはわかりませんよ
家系図を探るとなぜそのような結果現象になったのかが分かることが多いので、私はもっぱら家系図鑑定に頼っています
100%解決していますよ
もちろん霊的な現象にもそれで対応できますのでね・・・
    • good
    • 6
この回答へのお礼

参考にします。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/01 02:22

その地方のお寺さんに聞いてみたら


どうでしょうか?(こういうサイトに聞くと
よく荒らし的回答来るでしょ?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。どうもありがとうございます

お礼日時:2008/05/01 02:21

ロシアの格言を、紹介させていただきます。


「すべての預言者は、うそつきだ」

ロシアときたら、もうひとつ、有名なものがあります。
「宗教は麻薬だ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/01 02:21

思考停止していないで、問題分析による解決を考えることをお勧めします。



狼男を殺す銀の弾丸など、ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね… 回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/01 02:20

そういう方よりもテレビで確実な方にお願いするほうがいいかもしれませんよ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考にします。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/01 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!