プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主演女優のヌードシーンがある映画を教えてください。
例えば、

ケイト・ウィンスレット:タイタニック
アンジェリーナ・ジョリー:ポワゾン
グウィネス・パルトロウ:恋に落ちたシェイクスピア
ハル・ベリー:ソードフィッシュ、チョコレート

純粋に芸術的な興味からです。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

素顔のままで(96米)


デミ・ムーア

青い珊瑚礁(80米)
ブルック・シールズ

グレート・ウォリアーズ 欲望の剣(85米)
ジェニファー・ジェイソン・リー

スピーシーズ 種の起源(95米)
ナターシャ・ヘンストリッジ

フェア・ゲーム(95米)
シンディ・クロフォード

テス(79英・仏)
ナスターシャ・キンスキー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『青い珊瑚礁』はよく覚えています。他の映画は見たものもあるのですが記憶が飛んでいます。デミ・ムーア最近見ませんね。
どれもビデオ屋にありそうなので、改めてチェックしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/07 18:29

こんにちは♪



#2です。
子供の頃にテレビで見て強烈に覚えてるのがありました!!
『スペースバンパイア』という映画です。

すっぽんぽんのバンパイア(女性)が
街を徘徊して人間の生気を奪っていく内容でした。
その脱ぎっぷりとお尻のぷりっとしたのが
とっても印象に残っています。
B級ホラーっぽい映画です。

あと、来年公開の『T4』は
1・2のシュワちゃん同様に
女性ターミネーターはすっ裸で登場するようです。
あっこれネタバレになっちゃうかな??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コリン・ウィルソン原作の小説を脚色したやつですね。トビー・フーパー監督なので思いっきりB級って感じですね。見たことはあるはずですが忘れてます。また借りてみようかな。『T3』の女性ターミネーターは、調べたところKristanna Lokenという人のようです。マイナー映画やTV映画に出ているみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/12 13:37

ribisiさんこんばんは。


こういうのは反則でしょうか?

「美しき諍い女」(1991年フランス ジャック・リヴェット監督)
画家とモデルの物語です。確か日本公開当時はその「モデル」が
「ヌードモデル」だったので、「芸術!」とか「修正!」とかいった
内容の揉め事が合ったように記憶しています。
当時話題の時には観にいかないで、数年後深夜TVでやっていたのを
ビデオで録画して未だに見てません(反省)。すいません。
内容他については参考URLをどうぞ。

参考URL:http://www.tky.3web.ne.jp/~chiquita/cinema/revie …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1991年という比較的新しい映画なのに、日本公開時に修正論争があったのですね。ということは映像が際どいのでしょうか。ちょっと興味が湧きますのでチェックしてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/10 20:40

・ラスト・ショー(1971)シビル・シェパード


「こちらブルームーン探偵社」の社長のデビュー作
・レインディア・ゲーム(2000)シャーリーズ・セロン
映画自体はあまり面白くない、サイダーハウスルールで見せた背中は美しかった(撮影技術か?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シャーリーズ・セロンはわりとよく脱ぐという印象があります。『レインディア・ゲーム』は確かプールのシーンでしたよね。『サイダーハウス・ルール』のほうが映画の出来は上でしたね。
『ラスト・ショー』というのは知りませんでした。今度チェックしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/07 18:25

ペネロペ、脱ぎますね~。


「コレリ大尉のマンドリン」でもちらりと見えていましたしね。

あまり映画の数見てない方だと自覚していますが、そんな中でも覚えているのが「刑事ジョン・ブック/目撃者」でヒロインのケリー・マクギリス(確か「トップガン」の教官よりこっちのほうが先だったと思いますが)のフルヌードの後姿が美しかった覚えがあります。いやらしさもなく、清楚な役のまま、ただただ美しかった・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『コレリ大尉のマンドリン』見ました。はっきりイメージが思い浮かばないので、まさにちらりという感じだったのでしょうね。
刑事ジョン・ブックって、ハリソン・フォード主演でしたっけ。ずっと前に見ているような気がしますが、まったく記憶から抜けてしまっています。今度また借りて見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/07 18:21

 最近観た中で印象に残っているのは『バイオ・ハザード』のミラ・ジョヴォビッチでしょう。


 『フィフス・エレメント』の時も脱いでいたと思ったけど、この映画でも負けず劣らずと言うか、その時以上に思いきり良くすぽぽーん!と脱いでいました。
 ラストシーンなんか半裸(実際は、ほとんど全裸。パンツも穿いていない ^^;)で演技していましたから、大した物だと思いましたよ。
 ビデオが出たら、そこの所だけ巻き戻して何回も観るんだろうなぁ..... (^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにかなりセクシーでしたね。ラストシーンは奇妙な衣装でした。フィフス・エレメントもそうですよね。全裸なんでびっくりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/07 18:18

こんばんは♪



#1さんがおっしゃっていますが
ペネロペなら『ハモンハモン』のが
脱ぎっぷりはスゴイらしいです。
見たことないので自信はなしですけど・・・

参考URL:http://www.tdx.co.jp/movie/mpage/html/084/l15.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!僕も見たことはありません。スペイン映画だから描写も情熱的なんでしょうか。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/07 18:15

今思い付くのは・・



ペネロペ・クルス(バニラ・スカイ)
        (オープン・ユア・アイズ)です。
ご存知でしたらすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ありましたね。『オープン・ユア・アイズ』は最近見たのでよく覚えています。『バニラスカイ』も見たはずですがこちらはあやふや。オリジナルに忠実なリメイクでしたが、『オープン~』の方がはるかによい映画でした。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/06 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!