プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ!はじめまして!長野県の奈良井宿から安曇野わさび園に車(下道)で行きたいのですが教えて頂けませんか?

A 回答 (2件)

黄色の線がルートです。




http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!大変参考になりました!これで、鬼嫁に怒よされる事無く、行けます!普段の私は旅行に行くにしてもなんにしても準備、行き先ナビなど鬼嫁にまかせっきりで怒られていました。これで、一泡吹かせれます!本当に有難う御座いました!これからも、よろしくおねがいします。

お礼日時:2008/04/30 11:21

19号を松本方面に向かいます。


約24km走って塩尻市街へ入ったら高出で左折してさらに19号を進みます。まっすぐ行っちゃうと20号、塩尻インターです。
左手に犀川が沿ってきたら次のポイントは近いです。約21.5km走って田沢交差点左折、県道57号。
このへんになれば案内の看板があったとおもうのですが、長野道くぐったらすぐ右折、県道310号へ。
スイス村を越えたら重柳で右折。

参考URL:http://www.daiowasabi.co.jp/noujyouannai.jpg
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!