プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぜひ、皆さんのお気に入りの曲があったら教えてください。

A 回答 (7件)

EXILE 「Yell」


AAA 「夢ノカケラ」
AAA、EXILEの中でいっぱいありますが、この2曲です!
自分に自信が持てる曲で、元気が出ます!
    • good
    • 0

EXILE pure


ORANGE RANGE 君Station
なんかいいと思いますよぉ!!
    • good
    • 0

谷山浩子「ここにいるよ」。

落ち込んでいる人に、向いている曲です。

アルバム「宇宙の子供」ごと、お奨めします。冒頭をかざる「よその子」も強烈な歌です。どの家を訪れても拒絶される孤児が、「それでも僕は全ての家の、全ての人の幸せを、祈れるくらいに強い心を、強い心を僕は持ちたい」と歌います。
    • good
    • 0

NEWS 「紅く燃ゆる太陽」



やはり、日本人しか
わからない感情だと思う
    • good
    • 0

花の名


BUMP OF CHICKEN
    • good
    • 0

アンケートっぽいですが...



ZARDの「負けないで」ですね。

あの歌詞ほとんど当てはまります。
    • good
    • 0

「ジンセイ」BARGAINS



歌詞がいいです。

参考URL:http://lyric.kget.jp/lyric/oq/tp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!