アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回らなくていいです。・・・。・・・。・・・。

こんにちは。
空飛ぶ○○と云えば?
自由な発想で色んなモノを飛ばしてみてください。

No14が出て来たら質問者大喜びするかと思われます(独り言)。

尚、タイトルの「飛んで」の数は自信ありませんので間違ってたらごめんなさいです。

A 回答 (14件中1~10件)

こんにちは☆


魔法の黄色い靴・・・じゃなくて

ワタシのお気に入りの靴飛ばしたい^^
それ履いて飛んでいきたいの♪
ビュ~~ン

この回答への補足

忘れてました。 こんにちは、アグネスさん(チャン繋がりね。^^)

補足日時:2008/05/06 14:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。☆☆☆☆☆(今日は頭痛なしなので多めで。^^)
飛んで行っちゃっても帰って来なきゃ駄目ですよ!。
貴女が居なくなったら寂しくなっちゃう人いっ~~~~ぱい居ますからね。^^
ありがとうございました、感謝だぴょん!。☆☆☆☆☆(しつこいかも?)。。。

お礼日時:2008/05/06 14:08

最初に浮かんだのは「空飛ぶカモメ」 


カモメが飛ぶのは当たり前、違うの飛ばせろ!というヤジが飛び交うかも知れませんね。

昔、子供の頃、我が家では毎日、茶碗や ちゃぶ台が空を飛んでいました。罵声も飛んでいました。
秘密ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、8さん。

カモメが飛んだぁ~カモメが飛んだぁ~、貴方はっ一人でっ生きられるのね~~♪。
昔は良い曲が多かった気がしますね。^^(単に時代についていけないだけ?)

>昔、子供の頃、我が家では毎日、茶碗や ちゃぶ台が空を飛んでいました
これよーく判ります、ウチは父が酒乱だったもので・・・
あれは困りますよね。 ><;

>秘密ですよ。
御安心くださいっ! 私、口も固いですから!  ・・「も」??

ありがとうございました、感謝です。。。

お礼日時:2008/05/06 14:18

回って回って回ってまわ~るうううう~タタ、タ、タタ飛んで飛んで・・・・・止めとこ。


それでは
“空飛ぶモンティパイソン”でー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、おねえさんっ!。??

連休祝い?で一曲歌いあげて欲しかったかな・・・。^^

>“空飛ぶモンティパイソン”でー。
これ、何か聞いた事あるなーと思って検索してしまいました。
イギリスのコメディでしたね、勉強させていただきました。
・・何の役に立つか分からんが・・・。・・・。・・・。<m(__)m>

ありがとうございました、感謝ですぅ。。。

お礼日時:2008/05/06 14:27

>空飛ぶ○○と云えば?


空飛ぶしょこたん。⊂二二二(^ω^)二二二つブーンのポーズのまま
飛んじゃったりして(^ω^)
コンサートツアー頑張るんだお(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、かじりさん。^^

しょこたんさんホントに飛びそうですね。^^
あのキャラ決して嫌いじゃないです。

ところで最近御機嫌じゃないですか?
何か良い事でもありましたか?

ありがとうございました、感謝です。まとめて、(~_~メ) (~_~メ) (*^_^*) (~_~メ)。。。

お礼日時:2008/05/06 14:37

空飛ぶベッド。



寝返りにご注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、XPさん。^^

ベッド飛ばしちゃいましたか?
派手ですね。^^
ベッドと云えば回転ベッド最近見なくなりましたね、
あれはあれで結構面白かったんだが・・・。??

寝よだれも御注意!
最近私ダッラ~~っとやらかしてしまいました・・・。ごめんなさい <m(__)m>

ありがとうございました、感謝です。。。

お礼日時:2008/05/06 14:50

じゅうたん。



飛んでの数は9個であってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、まめちゃんさん。^^

じゅうたんですか?
えらくベタできましたね・・・。

この曲すぐピン!ときましたか?
もしやカラオケ好きさん?

ありがとうございました、感謝です。。。

お礼日時:2008/05/06 14:53

こんにちは。



んじゃぁ~「空飛ぶにゃんこ」で!
                             
ムササビやモモンガのように飛ぶにゃんこが見てみたいです(=^・^=)ニァ~

ついでに空飛ぶブタも見たいブ~(=^・・^=)

それと空飛ぶワンコ・・・もういいって?

失礼しました~(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、2さん(兄さん?)。

>「空飛ぶにゃんこ」
何かありましたね。一個見つけましたのでとりあえず貼っときます。

http://peaceful.jugem.cc/?eid=1697

また捜してどっかに貼ってみます。どっかにね。^^
最近にゃんこばっかりですが私猫好きなもので・・・。OKですよね?。

空飛ぶブタはアニメで是非!
飛ばす為に放り投げるのも重くて大変そうだし・・・。
(ホントに投げちゃいけませんよ!)

空飛ぶワンコ?
御言葉にあまえて・・・もういいって!!  ・・・<m(__)m>。

ガンガン失礼しちゃって下さい。
ガシっと受け止めてあげます。

ありがとうございました、感謝です。懲りずに、愛してるよんっと!。??

お礼日時:2008/05/06 15:08

思い出しても恐ろしい



去年の夏の夜、寝苦しくてイライラしていたら
ゴキちゃんが宙を飛んだんです。
目の前を横切りました。

床を走ってたってキモコワなのに
もう空飛ぶゴキちゃんには遭遇したくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

い、嫌~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!。(T_T)

こんにちは、りりぃさん。^^

おっそろしい体験を為さいましたね・・・。
あまり想像もしたくありませんので短めで。

ありがとうございました、感謝です。。。

い、嫌~~~~~~~~~~~~~っ!!! (T_T)/~~~

お礼日時:2008/05/06 15:15

空飛ぶトースター(フライングトースター)


スクリーンセーバーで有名ですよね。

空飛ぶ唾風船
舌の上で唾を風船のように膨らませて飛ばします。
まるでシャボン玉のようです。
中学生の頃に流行り、私は今でも得意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、ysさん(はしょり過ぎ?)

>空飛ぶトースター(フライングトースター)
これってMACのやつでしたっけ? 私PC歴浅くてよく判りません。 ><;

唾風船ですか? 荒業お持ちなんですね。^^
真似は控えさせていただきます。(やりたかねーし) <m(__)m>。

ありがとうございました、感謝です。。。

お礼日時:2008/05/07 10:46

ママァ~!ドゥユゥリメンバ~♪(古る!)


母さん、僕の帽子です。どこ行ったんでしょうね?

すんません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、36さん。

人間の証明ですね。
松田優作(敬称略)ですね。
ジョー山中(敬称略)ですね。
あのフレーズ印象的でしたね、ですね。

ありがとうございました、感謝ですね。ですねーーーーー!!??。

お礼日時:2008/05/07 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!