アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

純正のカーナビがついたトヨタ車です。地デジチューナーを取り付けたいと思いますがトヨタ社の場合は地デジ本体のほかに何かもう1つ部品が必要だと聞いたことがあります。地デジチューナーとカーナビの間だったかな?に必要なものらしいのですがはっきり覚えてないのでご存知の方教えてください。もし金額等もわかれば大変助かります。

A 回答 (1件)

トヨタの純正ナビのほとんどは汎用のビデオ入力端子がありませんので、トヨタ用の入力端子を汎用の入力端子に変換するケーブルが必要となります。


http://www.endy-toko.jp/endy/endy_chidigi.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/12 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!