プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔NHKの天才てれびくんでやっていた
探偵モノのアニメを探してます
名前がでてきません
主人公が「まんたろう」その影が生きていて主人公が勝手に「シャドーマン」と呼んでいるってゆうのは覚えてます
なんか近くに火があったらシャドーマンが赤になり炎の力で戦える、という
ほかにも木、水、ピンク?などありました

気になります教えてください

A 回答 (2件)

『名たんていカゲマン』の原形をとどめていないリメイクの『探偵少年カゲマン』ですね。


(カゲマンの孫だという設定だからリメイクですらありませんが)

子供の頃に大好きだった『名たんていカゲマン』をメチャクチャにされたようで嫌な気分でした。
    • good
    • 0

多分「探偵少年カゲマン」のことだと思われます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!