アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人から(あんまり親しくもないんですが)突然の電話で化粧品のお話をされました。そのなかで「アイレディース化粧品」って名前がでてきたんですけど、これってもしかして、ネットワーク商法?「アイレディース化粧品」について知っていること何でも結構です。教えてくださいっ!どんな化粧品なんですかっ?

A 回答 (5件)

それ、うちの母と祖母が使っています。


もう使いはじめて20年位ですけど、使い始める前の母の肌はしみだらけでした。(母はそれまでそのシミを消すために、美容液で1本3万円位する某大手高級化粧品を父に内緒で愛用していたのですが...一向に薄くならなくて悩んでいたようです。)特に頬に大きなシミがあり、当時の写真にもしっかり写るほどでした。
うちの母も近所の人に勧められて最初は付き合いで買っていたみたいです。
それを使うようになって、最初はそのシミが浮き出てきたように濃くなっていたのですが、1年位だったか、はっきり覚えていないですが、気が付いたらきれいに無くなっていましたよ。

これには母も大喜びで、それ以来愛用している様ですが、日に当たっても以前の様なシミは出来ていないです。
ちなみに母は日焼け止め等は使ってないです。(田舎者なので、使いなさいと私が言ってもめんどくさがって使わない...)
下の方も書いている様に、新陳代謝が高くなるみたいです。

祖母もそれを見て使っていますが、もう88歳になるのに、シミ、しわが無いきれいな肌で、たまに会う私の友達も(なんであんなにきれいなん?)
って言うほどです。

私も勧められて一時期、それだけを使ってましたが、良かったですよ。
ただ、私は色々他のも試したい方なので、今はそれ1本じゃなくて、乾いた時にみ使用していますが、たま~に私と同じ位の年の人で使っているという人に会うと、皆、きめ細かく、白いきれいな肌をしているのでその度、やっぱりメインで使おうかなという気になります。
    • good
    • 14

アイレディースの成分表を探そうとネットサーフィンでたどり着きました。

2年ほど前の質問のようですので、リアルタイムでないので恐縮ですが、アイレディースのクリームを母が使っていましたので、私も子供の頃から使っていました。ご近所で評判が良かったので、つきあいではじめたようでしたが、肌が丈夫でしたので、特に問題はなかったです。化粧水や下地、日焼け止めなど、クリーム1本で済むので、忙しい人には良いと思いますよ。。他の化粧品試供品を試したりして、しばらく休んでたら、年のせいかもしれませんが?シミが出てきたので、また使いはじめましたが、しっとりして私は好きです。創価?というのは知りませんでしたが、田舎でしたので、農家の忙しい主婦には、人気がありました。基礎化粧品セットを買うよりも、クリーム1つの方が安くすむというのと、面倒くさくない点。田舎の主婦は、元々肌が丈夫で綺麗な人が多かったので、他の化粧品を選ぶという選択肢もあまりなかったので、あまり参考にはならないかもしれませんが。。成分表なども問い合わせてみようと思っています。。
    • good
    • 4

私は化粧品つかってますけど、めちゃいいですよ?


化粧品って、人それぞれなんで、一概に粗悪品というのはおかしいかなと…。みんながいいというものでも、私にあわないものもあるし…。
確かに宗教・政治にもからんでいるけれど、私は宗教なんかにはさっぱり興味ないけど(むしろ関わりたくない)化粧品や健康食品はとても合ってるから、愛用してます。
私の肌はきれいだと回りからもよく言われます。トラブルもぜんぜんないし、新陳代謝の高さは他の化粧品とは比べ物になりません。別に売り込むつもりじゃないですけどm(ーー)m。一面からの意見をきいて、だめだ!とかって決めつけるのはどうかとおもいます。
    • good
    • 4

もういい回答がでてるみたいなんですけど、書かせてもらってもいいかしら。


私はアイレディースの化粧品を以前使ったことがあります。母の知り合いが、アイスターレディーのようなものをやっていて、すすめられて買いました。わりと高めだったのはおぼえています。そのころニキビだらけだったわたしの顔は・・・地獄行きでした。悪いものが出てきてるんだ、と言われたんですが、よくなる気配ももちろんありませんでした。もともと肌が強くてきれいな方が使うのならいいでしょうが、ちょっとでも肌に問題を抱えている方なら、要注意です。
母は、その方から化粧品を買うのをやめてからは、連絡もないと言ってました。
私のグチみたいになってしまってごめんなさい。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。あんまりというか、ほんとうに粗悪品みたいなかんじですね。助かりました。ほんとうにありがとう。感謝です。

お礼日時:2002/11/10 01:00

ココに詳しく書かれています。



参考URL:http://hp1.cyberstation.ne.jp/negi/DEMO/topic/t0 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ほんとありがとうございます。感謝です。
なんにも知らないままだったらどうなっていたことかと思うとぞっとします。
ほんとにありがとう。

お礼日時:2002/11/09 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A