アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月にハワイで結婚式を挙げます。
お昼に挙式を挙げ、夜にはカジュアルなパーティ(食事会)を開きたいと考えています。
ワイキキでどこか、よいレストランはありませんでしょうか?
ハワイは初めてなので、どなたかお詳しい方にご教示頂けると助かります。
人数は15名程度の予定です。

A 回答 (2件)

15名程度であれば貸切でなく、普通に予約して

入れる人数の範疇に入りますが、周囲への騒音を
考えるともともとワイワイと盛り上がっている店か、
中華などで個室が確保できる店がお勧めです。

ただ、ワイキキ中心部限定となると、希望の人数や
時間でリクエストするのが厳しい可能性はありますね。

ワイキキ中心部から少し外れますが、
ヨットハーバーの前にあるチャートハウスは雰囲気も良いですし、
ハワイアンのライブを聞きながらビュッフェスタイルでハワイ料理を
堪能できるウィローズなんかも良いと思います。
また、雰囲気重視でなければマッカリーショッピングセンターあたりの
レストランやKIRINレストランなどは前日でも予約は取りやすいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

しばらくPCを触れる環境で無かったため、御礼が大変遅くなり誠に申し訳ありません。
全く初めてのハワイなので、右も左も判りませんが、頂いた情報を元に、いろいろと調べてみようと思います。
本当にどうもありがとうございました。

ご結婚おめでとうございます。

私も4年前になりますが、ハワイで挙式をあげました。そのあと友人・家族と簡単な食事会を開きました。(20人)
私たちはランチタイムでした。
レストランを探す際、ハワイに住んでいる友人(アメリカ人)が提案してくれたリストがあるので参考になればと思います。
レストラン名の下のコメントは友人のコメントです。

★ハウ・ツリー・ラナイ(ホテルニューオータニ内)
いいロケーション、プライベートルーム、グッドフード、高い
※私たちはこちらで会食しました。とっても好評でした。
★サムチョイズ・ブレックファスト・ランチ&クラブ
カジュアル、セミ・プライベートエリア、グッドフード、リーズナブルな値段
※普通に食事に行ったことがあります。いかにも「ハワイ」って感じでカジュアルな感じです。ワイキキからタクシーになります。
★ニックスフィッシュマーケット
※ワイキキ
★パゴダ・ホテル
カジュアル、安い、ナイスだけど特別な感じではない
※アラモアナ近くのホテル内のレストランです。日系のホテルなのかな?日本人をたくさん見かけます

No1の方のおすすめのチャートハウスも友人からの提案リストにありました。私たちはハウツリーラナイとチャートハウスと最後まで悩みました。ネット検索でお店の写真などご覧になるとご自身がイメージされているお店なのかどうか・・・決めやすくなると思います。
チャートハウスへは家族と夕食に行きましたが、お料理はとっても美味しかったです♪

すてきな結婚式になりますように♪
    • 0
この回答へのお礼

しばらくPCを触れる環境で無かったため、御礼が大変遅くなり誠に申し訳ありません。
全く初めてのハワイなので、右も左も判りませんが、頂いた情報を元に、いろいろと調べてみようと思います。
本当にどうもありがとうございました。