アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ダイハツのCOO(クー)の納車待ちなのですが、
H17年式のムーヴについている、カロッツェリアのインダッシュナビ(AVIC-VH099G)をクーにつけてもらうようにディーラーにお願いしています。
クーのオーディオ部分の上にエアコンの吹き出し口がきてるので、液晶ディスプレイでちょうど隠れてしまいます。
エアコンなどを作動させたとき、風がディスプレイに当たると思うのですが、大丈夫なのでしょうか?
高いナビなので液晶が壊れないか心配です・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

形はほぼ一緒の新型bB乗りです。


同じナビをつけています。

たしかに液晶部分がもろ吹き出し口に当たりますよね。
多少当たるぐらいなら問題ないと思いますがあまり良いとは言えないと思います。
私はディスプレイを出しているときはモード切替で上の吹き出し口から風が出ないようにしています。そこから出なくても他で補えるので暖房も冷房もさほど不快感はありませんよ。

納車楽しみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

モード切替というのを使えば大丈夫そうですね!そこまでエアコンをつけないので、安心しました。

来週の水曜日納車です。

お礼日時:2008/05/10 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!