プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜですか?

A 回答 (8件)

いやらしい視線で全身を舐めまわすように観察したり、トイレに入った後、後をつけて、男子便所から音を聞いたりしませんでしたか?

    • good
    • 1

女子高生ではないですが近い年齢なので。


補足から質問者さんは20代で女の子とはアルバイトで半年ほどの付き合いということぐらいしか
書かれていないのであくまでも推測ですが。
かわいいって言われるともちろん嬉しいですが、誰に言われても嬉しいってものではないですよ。
おじさんや同年代でもちょっと暗めの人に言われたら口には出さなくとも
きもいと思ってしまうこともあります。
あと言い方や目つきなんかも関係してきますね。
さらっとかわいいね、とかならいいですがじろじろ見ながら言われると
何こいつ?何狙いだよ?なんて思っちゃいます 笑

でも初対面の人ならまだしも、面識のある人から言われたら普通なら面と向かっては言いませんけどね^^;
でもその女の子も冗談で言ったのかもしれませんけどね。
    • good
    • 0

僕らにとって「お疲れ様です」「おはようございます」とか


意味も無く、挨拶の時、頻繁に使う言葉あるじゃないですか?
そういう物なんじゃないんですかね??
言い方にもよると思います。本気でキモかったら影でいう人も多いですからね、直接ってのはある程度冗談が言える距離にいるからなのかもしれませんよ?
    • good
    • 1

 あなたがキモイからでしょー



松潤から言われたら喜ぶだろーし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すんません。
きもくならないように努力します

お礼日時:2008/05/10 01:16

知り合いの女子高生に言ったんでしょうか?


いまどきの若い子は礼儀を知らない子が多い気がします。
できれば、礼儀を教えてやりたいとは思いますけど...
嫌な世の中です

この回答への補足

アルバイトで半年くらいの付き合いです

補足日時:2008/05/10 01:13
    • good
    • 0

「きもい」と言われたのは、はたして冗談で言ったのか本気で言ったのかはわかりませんが、


そのときの状況や話の流れ、質問者様の表情や言い方、それからNo1のかたが言っているように、質問者様の年齢や性別などにもよる結果だと思います。

タイトルと本文の一行だけでは全く状況がつかめなくてあまり良い回答ができませんが、女子高生は基本「きもい」が口癖となってます。なのでそこまで気にすることではありません。私の時代(三年前)はそうでした。女子高生は悪気はないのですが、普通にそういう言葉が出るんです。だから何も不思議なことではないし、「なんで?」と疑問に思うことではありません。というか、私も含め若いこたちはみんな「きもい」を簡単に言ってしまう年頃なんです。
その女の子の場合は本気で「きもい」と思ったからかもしれないし、嬉しいけど照れて「きもい」と言ったのかもしれない。そのどちらかです。

こんな回答でよろしいでしょうか?

この回答への補足

自分は20代
アルバイトで半年くらいの付き合い

です。

補足日時:2008/05/10 01:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それと男です

結局、1時間後には仲良くしゃべってくれましたが^^^

お礼日時:2008/05/10 01:15

女性は褒められる事を嫌う人はあまりいないと思います。


ただ、褒められ慣れてない女性って多いと思います。(私の周りだけかもしれませんが)
そんな女性は、褒められても、嬉しい反面、照れ隠しもしくは、どう返していいかわからず、キモイ等発言する可能性は大です。

ちなみに本日、私もカワイイと言ったら、キモイと言われました(笑)
    • good
    • 1

言葉とおり



貴方は貴方が思うより
現実は おっさん なのです
貴方の同級生をみて
おっさん だと 思いませんか
貴方もその一人

おっさんには生きにくい世の中です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!