アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなの歌で流れているクリスタルチルドレン。
とってもいい歌で、感動しました。

ぜひ歌詞を覚えたいので、知っている方、教えてください。

動画サイトでは、画質が悪くて読み取りにくいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

これでしょうか?



クリスタルチルドレン CHRYSTAL CHILDREN 歌詞

作詞:めけて と にせん   作曲:めけて   編曲:めけて と みみ   歌 :クリスタルズ 戦わなくていいんだよ 好きになっちゃえばいいんだよ 顔も知らない同士 敵も味方もないでしょ 仕返しなんていらないよ 誰もうれしくならないよ すっきりするのは一瞬だけ 見上げればはるか雲の向こうで 太陽はいっつもなんでも見ている  BRAVE! ※憎しみも涙に代えて 許せる勇気もって生まれてきたんだ LOVE! この地球(ほし)を光で満たす 心の愛を持って生まれたんだ クリスタルチルドレン ※ 淋しくなんかないんだよ 人は誰でもひとりだよ だから色んな人のステキが見えるんでしょう 怖がらなくっていいんだよ みんな同じ人間だよ 傷つき、傷つけ、泣き、笑い 見上げれば広い空のどこかで 月はいっつも何でも知っている BRAVE! ☆怒りさえ歯を食いしばり 飲み込む勇気もってうまれてきたんだ LOVE! この地球(ほし)を光で包む 祈りの愛を持って生まれたんだ クリタルチルドレン ☆ 生まれて生きていつかは死んでいく  奇跡起こす命 輝け!!   ※繰り返し   ☆繰り返
    • good
    • 1

私も感動しました。

いい曲ですよね。

歌詞は、「NHKマニアの日記」のKeiさんにメールして教えてもらいました。
Keiさんは、ご自分のお子さんと見ていたら、お子さんがいきなり歌詞を書き出したのでビックリしたと言っていました。

翌日には、書いた歌詞を清書して学校へ持って行ったそうです。

Keiさんのブログで、歌詞を見ることができます。
URLは参考URLに載せておきました。参考になると良いのですが。

参考URL:http://nhk1311.kitaguni.tv/e531041.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!