プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月14日にある金沢での桃井はるこさんのライブに参加することになったのですが、人生初ライブということで、いくつか相談したいことがあるのでお願いします。

(1)ライブには、どれくらいの時間に会場に行けばいいのでしょう?
物販もライブ前に見ていきたいですし、桃井さんのライブはファンの方がコール本を配っておられると聞いているのですが、それもいただきたいのです。

(2)桃井さんのライブといえばサイリュームというイメージがあるのですが、ファンの皆さんはどの色のサイリュームを使っておられるのでしょうか?また、金沢ということで、ダイソーぐらいしかサイリュームを売っているところを知らないのですが、他に金沢でサイリュームを売っている所はありますでしょうか?

(3)サイリュームと並んで桃井さんのライブで印象にあるのがヲタ芸なのですが、桃井さんのライブでよく見られるヲタ芸は何でしょうか?
自分はヲタ芸を打つことはないのですが、このライブを期にヲタ芸もやってみようと思ってますので、ヲタ芸を解説しているサイトも教えていただけたら嬉しいです。

(4)桃井さんのライブ特有の「これ持って行ったほうがいい!」というものがあれば教えてください。

質問が4つと多いですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

東京で応援しております!!


あまり詳しくはいえないかもですが早い方ですとアーティストが会場入り(ゲスト口)見れるかも?目的で早くいる方もいます!!例えば限定グッツ当があれば早く並ぶって方もいます!!地方で見たことないのでなんともですが余裕を持っていかれることをおすすめします!!
イベントレポ等は
http://www.toranoana.jp/shop/momoi/
にのってますので参考にどうぞ!!
グッツは参考にですが
「モモーイロゴ」リストバンド(黒)(赤)が人気
ツアーTシャツ2500円・ペンライト(オリジナルの)1500円
ネックストラップ等を買った記憶があります!!2007ですが・・・
どうしても買いたいグッツがなどあるときは早めに行かれることをおすすめします!
2の回答はまずライブで売ってるサイリウムですと間違えないかと思います!!1500円で売ってるのは電池式なので繰り返し使えます!
(3)の回答のヲタ芸は秋葉原はっそうらしいですがあまり過激すぎると回りいの迷惑にって事があり某ライブでは禁止ってのもありました。youtubeとうでヲタ芸って入れれば動画が見れるかもです・・・
東京ではコール本を配ってってありましたが枚数も限られているかと思います!配る場合は・・・
4)桃井さんのライブ特有の「これ持って行ったほうがいい!」というものは特にないですが初めてですとまず見てこの曲はこのタイミングでコールとか覚えると良いかもです!!
頑張って応援お願いします!
おっとファンクラブはいってないようでしたら是非入会を!!
http://rg-music.com/momoi/?mode=normal&p=6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問あげてすぐに、しかもこんな詳しい回答ありがとうございますです!!

>あまり詳しくはいえないかもですが早い方ですとアーティストが会場入り(ゲスト口)見れるかも?目的で早くいる方もいます!!例えば限定グッツ当があれば早く並ぶって方もいます!!地方で見たことないのでなんともですが余裕を持っていかれることをおすすめします!!

そうですね~。モモーイを生で観タイので午後はずっとライブハウス前で待機してようかなww(マナー違反…)

>まずライブで売ってるサイリウムですと間違えないかと思います!!1500円で売ってるのは電池式なので繰り返し使えます!

ライブハウスで売ってますか!!自分はとりあえずダイソーで大量に仕入れておいてハウスで売ってるものも買おうと思いますwまた、モモーイオリジナルルミカライトも出るみたいですし。

>ヲタ芸は秋葉原はっそうらしいですがあまり過激すぎると回りいの迷惑にって事があり某ライブでは禁止ってのもありました。youtubeとうでヲタ芸って入れれば動画が見れるかもです・・・

わかりました!!今からyoutubeとかで猛勉強ですww

>おっとファンクラブはいってないようでしたら是非入会を!!

おっと忘れてましたwwさっそく入会してきますww

お礼日時:2008/05/11 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!