誕生日にもらった意外なもの

近々、初めて我が家の室内犬(柴)を連れて泊りがけでドライブに行こうと思います。そこで、中型以上の犬と泊まって良かった宿を教えて下さい。
また、どういう点が良かったかも教えてください。

A 回答 (3件)

補足ありがとうございました。



私のおすすめのペンションはオニコウベ(宮城県北)だったので・・・参考までどうぞ。良かった点は・・・オーナーと料理!かな。そこのピレネー犬のアトム君もデカくておとなしくてかわいいー。
HPあり,アドレス↓どうぞ。掲示板もあるので宿泊者の意見もいっぱいありますよ。

条件に合いそうな宿の沢山のってるサイトもあります。アドレス↓。体験記も載ってます。
他にもたぶん,検索エンジンで「犬 宿泊できる」のキーワードでけっこうヒットしますよ。

参考URL:http://mickeyhouse.com/ , http://living-with-dogs.com/jp/stay/report/index …
    • good
    • 0

http://mickeyhouse.com/

http://living-with-dogs.com/jp/stay/report/index …

下の回答でアドレスうまく登録できませんでした,すみません。
上のアドレスをコピーしてくださいm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ikb-ykr様、ご親切なアドバイスありがとうございました。
私はいままでペンションはあまり利用した事がなかったのですが、これからは
ワンコの為にペンション派になろうと思いました。
来年の夏あたり「オニコウベ」さんに行けたら行ってみたいと思います。
今回は、大阪の「新町ノースサイドホテル」に泊まりました。
とっても良かったです。

お礼日時:2002/11/26 16:40

おすまいはどちらで,距離的にどのへんまでが許容範囲ですか?

この回答への補足

ikb-ykr様、私の住まいは静岡市です。今回の旅行は2泊3日なので西なら中国四国あたり、東なら東北南部あたりまででしょうか。でも、今後の事もありますので
距離とか地域は、あまり気にせず色々知りたいのです。ペット連れ旅行初心者の私にとっては・・。
どうぞよろしくお願い致します。

補足日時:2002/11/12 10:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!