アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてペンタブを買おうと思っています。

OSはMEなのですがWacomのBambooは対応していないようで困っています。
(いつになるかわかりませんが)そのうちPCを買い換えるかもしれないのでBambooが欲しいなと思っています。
MEに対応しているFavoは既に生産していないようですし、Bambooの方が性能もいいですし、もしVistaに買い換えたら使えないようなので…

そこで、正式に対応はしていないようですがMEでBambooを十分使えているという例はありますでしょうか?
あるのであれば不都合な点など教えて頂きたいです。

カラーでのイラストを主に書こうと思っています。
Bamboo Comicが予算的にも性能的にもいいみたいですが、サイズであったり付属ソフトであったりも迷っています。
Bamboo funをPhotoshop elements5.0目当てで買ってPixiaなどのフリーソフトは後で集めたらいいのではないか とか思ってます。

予算はBamboo funのA5くらいまでなら出せるかなと思っています。

OSがMEって時点で無理がありますが回答の方よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (1件)

ちょっと検索したら2chにWindowsMEで動作したという書き込みがありますね

以外に対応OSも対応してないだけで使えたりしますしね・・・・。
実際使っている方が書き込みしてくだされば一番安心だと思いましたが、
一応動作してる方もいるようですので参考までに・・・・。

この回答への補足

なるほど…
情報ありがとうございます<(_ _)>

• 0