プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。SEOです。教えて下さい。今度うちの会社で就職セミナーを開催するのですが、集客のために芸能人を呼ぼうと言う事になりまして、講師として働いてもらおうと思っています。どなたか、学識があって人気の有る芸能人をご存知ありませんか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

元東京ヤクルトスワローズの古田敦也さんが魅力的だと思います。

野球関係かとは思いますが立命館大学を卒業されていますし、プロ野球選手会会長も経験していますので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

ロザンの突っ込み担当宇治原 史規(うじはら ふみのり、1976年4月20日 - )は、京大法学部卒で、文学部卒で厭味な辰巳琢郎よりはるかに頭が良さそうです。

先日テレビのクイズ番組で、高校生クラスの問題を全問正解していました。 更に、父親は、現松下電工副社長の宇治原志郎氏です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

ちょっと旬終わった感がありますが、「小島よしお」は確か早稲田卒で学はあるんじゃないですかね。

「ロザン」ってお笑いコンビは2人とも国公立大卒業で高学歴では有名ですね。

「浅草キッド」学歴はなさそうですけど博識ってイメージがあります。人気は好き嫌い別れそうではありますけど、芸歴は長いですし講師って感じでは良い感じもありますね。

「伊集院光」学歴はないですけど雑学王って感じです。集客があるのかは解りませんが昔、落語家に弟子入りしていた事もあるそうですし安定感はありそう。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。参考にさせていただきます。