プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車がパンクしたので、感じのよい自転車屋さんがありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

 昔は何件かあったのですが、今はここだけみたいです。



http://bicycle.dajp.net/local.php?tel=022-241-1029
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい情報嬉しいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/19 19:16

 #1です。



 #2さんが挙げられている佐藤サイクルは既に廃業しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧に調べてくださってありがとうございます。
そうなんです。佐藤サイクルさんがなくなりツライ状況でした。
だけど他の少し遠いけど、教えて頂いた自転車屋さんの場所を探してみたいと思います。お手数かけました。

お礼日時:2008/05/19 19:21

グーグルの地図検索をかけると、南仙台駅付近の自転車屋さんは


下記の3つが出てきます。


鈴木輪業商会‎
宮城県仙台市太白区中田5丁目1−14
022-241-1029‎

佐藤サイクル
宮城県仙台市太白区中田3丁目9−13
022-241-8483‎

銀輪モーターサイクル‎
宮城県仙台市太白区西中田6丁目2−28
022-241-0728‎
カテゴリ: 自転車店
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます。以前は佐藤サイクルさんに修理などしていたただいていました。
今はなくなりあった時のありがたさを痛感してます。

お礼日時:2008/05/19 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!