プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学で社会学部にいこうと思っています。
コミュニケーションに興味があるのですが(主にインターネットのSNSを通じてのコミュニケーションや現在の私たちはコミュニケーションをとるのが苦手になっているんではないか?ということに興味をもってます)
コミュニケーション論の入門書でもいいので高校生でも読みやすい本ありませんか?
お願いします。

A 回答 (1件)

末田 清子・福田 浩子『コミュニケーション学』〔松柏社〕という本が読み


やすくていいかなと思います。まずは、入門書として読んでみてください。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいぶたってしまってすみません
回答ありがとうございました。
とてもよみやすかったです!!

お礼日時:2008/09/12 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!