アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳女です!
梅田で遊ぶならどこがオススメですか
?どこへ行くべきですか?
買い物とかしたいいので教えてください。

A 回答 (4件)

服飾関係のお買い物なら

阪急、大丸、阪神のデパート系列、
昨年できたEMA(イーマ)、ディアモール、HEPが
インポート物などもあるそこそこのブランド系。

ヨドバシカメラにあるコムサは、洋服等もありますが、
「3ミニッツハピネス」という均一ショップがお勧め。
高級でオシャレな100円均一ショップみたいなものです。
(1000円、それ以上のものもありますが。)

あとは、茶屋町のロフトとか、ギャレとかでしょうか・・・?

遊ぶ、となるとどういった遊びをお望みになられるか分かりませんが、
夜の遊びでしょうか?
東通り商店街、天神橋筋商店街は、おもしろそうなところがたくさんあり、
アミューズメント系のお食事場所もたくさんあります。
このあたりなら、安いチェーン系の居酒屋からオシャレなバーから
混在しており、若い人もたくさんいるので、楽しめるのでは?

あと、HEPの側に最近できたボーリング、ラウンド1もあります。
    • 0

ヨドバシカメラ、阪急三番街といったところがおすすめです。

参考URL:http://www.h-sanbangai.com/index.html
    • 0

補足要求だけじゃ愛想もないので、とりあえず回答します。

梅田が初めてなら、とりあえずHEP5に行ってみるといいかも知れません。
買い物もできるし、ジョイポリスというゲームセンターと遊園地が合体したような施設があり、屋上の観覧車で大阪の街を一望できます。

個人的には服やファッション雑貨などを買うなら心斎橋の方がお勧めです。
地下鉄御堂筋線で3駅なので、そちらまで足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?

梅田でちょっと気分よくゴハンを食べたいなら「ジャングルダ」というお店があります。ライブをよくやっていて、お酒も飲めます。

あと、梅田の歩道橋の路上ライブは割とレベルが高めです。(日にもよりますが)そこでよくライブをやってるCRAM-BOというインディーズバンドは一見の価値ありです。前は曜日固定でほぼ毎週やってましたが、最近は日が決まっていないようなので、検索してみてください。

とは言え、私自身最近梅田に行ってないので、もっと詳しい方の降臨を待ちましょう。
    • 0
この回答へのお礼

京都に住んでいるのでいつも京都駅か四条に出るのですが、初めて梅田に出て行こうと思って・・・・・
 昼前からJRで行こうと思っています。
 ちなみにデートです・・・・・・

大阪(もしくは近隣府県)の方ですか?他県からの旅行ですか?

デートですか?友達と遊ぶのですか?1人で梅田を散策したいのですか?

良ければ上記を補足された方が、答えやすいと思うのですが。。。
    • 0