アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PTA新聞のレイアウトを垢抜けた印象にしたいのですが、実際の例が多く掲載されているサイトさんはないでしょうか。
今年初めて委員になったものの、編集委員会の士気は低く、やる気を見せると逆に煙たがられるような空気なので、記事内容を大きく改めるのは困難そうなのですが、せめてレイアウトくらいは斬新なものを提案したいと思っています。

担当面の記事は、校長と教頭とPTA会長の抱負・総会の報告・事業計画という一般的な内容ですが、依頼原稿を少なめの稿量でもらったので、罫や空白でアクセントを付ける余裕はありそうです。
ただ画像系の材料としては、新役員の写真や校長の写真程度で、大きく使って喜ばれるようなものは今のところ挙がってきていません。
自分にはそういうセンスがまるでないので、参考例だけが頼りです。

良い情報がありましたら教えて頂けますようお願いいたします。

A 回答 (1件)

こちらはいかがでしょうか


http://casy-news.com/index.html
頑張ってくださいね。♪
(私も対象は地域ですが、同じようなことをしています)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いサイトを教えていただいて有難うございました。
実は、強力なご意見番が出現して、新しい提案はほとんど撥ねられてしまったのですが、また次回負けずにチャレンジしてみたいと思います。

お礼日時:2008/06/03 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!