アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、キングダムハーツ2をしています。ソラの武器でアルテマウェポンを合成したいんですが、オリハルコンってアイテムが入手できません。
今7つ入手終了したのですが、どうやったら残りの4つを入手できるんですか?詳しく教えてください。

A 回答 (2件)

すみません。

先ほどはオリハルコンの入手場所を書いてしまいました。
オリハルコンは全部で7つしか入手できないので「アルテマウェポン」を作成するには、みなぎる結晶を使用して、必要個数を減らす必要があります。
みなぎる結晶を落とすモンスター下記参照
http://kh2.khclear.com/compo/drop10.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。なかなかセフィロスが倒せなかったのでリーチが長めの武器にした方がいいかなと思い質問をしました。これで武器が作成できます。

お礼日時:2008/05/20 21:43

攻略ページにあったので、文章をそのまま貼り付けておきますね。


攻略ページは下にはっておきます。
ttp://www.kingdom-hearts2.org/kh2_gouseisozai.html

※2:オリハルコンの入手方法は以下の通りです。なお、オリハルコンはアルテマウェポンの合成にしか使いません。
・スペースパラノイド(トワイライトタウンの設定レベルが47になった後)システム中枢・外部 宝箱
・存在しなかった世界・絶望を望む断崖 宝箱
・サンセット住宅街(トワイライトタウンの設定レベルが47になった後、地下通路か駅から電車で) 宝箱
・オリンポスコロシアム「運命の女神カップ」優勝(第4番目のカップ)
・100エーカーの森「星空の丘」のおはなしクリア(全てクリア)
・アトランティカ第5章クリア(全てクリア)
・素材を全種入手する(その後モーグリに合成を依頼する)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!