アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し古い話(1年くらい前かな~?)なんだけど、たしかオンバトで見たコント(?)で、こんなネタ覚えてる方いらっしゃいますか?  ・・殺人を犯してしまった男 あわてて現場から離れようとするが、不審な物音を聞いた近所のおじいさん(?)がそこへやってくる気配 男は咄嗟に「ワンワン」と犬のまねをする その姿を見たおじいさん「なんだ、犬か」と言ってその男を「犬」として自分の家で飼うことにする・・ というような内容で始まり、その後もシュールな展開が続く(数年後に犬男が受験に合格したりとか…) このネタが妙に印象に残っているんですが、これをやった人たちが誰だったか覚えていません。どなたか教えてくださ~い。
 

A 回答 (3件)

確かにホームチームさんのネタです。



結構前のコントですね。
上下グレーのジャージを着た檜山さんと
猫を貫き通すよざさんのやつですよね。

私もそれを見て結構笑ったのを覚えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どーもありがとうございます。結構前のコントだったんで、内容だけは覚えていたんですが、誰がやっていたかすっかり忘れていました。

お礼日時:2002/11/13 22:39

ホーム・チームですね。

事務所マセキ芸能社です。ちなみに、犬ではなく、猫だった気がします。このネタ、私も大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ! そうです! ホーム・チームでした。すっきりしました~。犬ではなく猫でしたっけ。あのネタもう一度見たいですね~。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/11/13 22:30

あー!見たことあります、そのネタ。


・・・誰だったかなぁ・・・頭の中のイメージではバカリズムが動き回ってるんですけどねぇ・・・違うかなぁ・・・。
違ったらすみません。とりあえず「自信なし」でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。でも、バカリズムではなかったような・・

お礼日時:2002/11/13 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!