プロが教えるわが家の防犯対策術!

この頃、荒川サイクリングロードの埼玉県部分をよく走っています。

自転車を自動車で運び、別のサイクリングロードも走りたいと思っています。どこかお勧めの場所がありましたら、教えていただけますでしょうか。

・日帰り温泉に自動車をとめて、そこから出発できるところ。
または、近くに立ち寄ることのできる温泉があること。
・片道40キロ程度。
可能であれば、同じ道の往復でなく、100キロ以内を走ることができるところ。
・なるべく一般道でなく、サイクリング専用道であること。

範囲は、埼玉から近いところで、関東のほか、長野県位の場所。

雨が降らなければ、明日の朝、行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

全区間自転車専用道は知りません。

一部分になりますが
栃木県真岡市井頭(いがしら)公園駐車場+同公園内温泉
鬼怒川サイクリング道路+こかいがわサイクリング道路+旧関東鉄道路線跡の自転車道

地図ぐらいは読めるでしょうから、現地を確認してください。

宇都宮サイクリングターミナル+にっさとの公園内の温泉(名称忘却)。
ルートはサイクリングターミナル案内書を参考に

既にどなたかがやっていたので
http://homepage.mac.com/geo_p/pottering/d2_logbo …
http://www.sunfield.ne.jp/htm/navico/diary.htm
足尾線なんとか駅構内に温泉があります。駅名が思い出せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

宇都宮サイクリングターミナルというのは、知りませんでした。
今回は、午後から雨だとの予報で、近場の江戸川サイクリングロードをはしりましたが、次の機会には、行ってみたいと思います。

お礼日時:2008/05/26 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!