アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン初心者です。基礎からわかるいい本を紹介してください。

A 回答 (4件)

近くには本屋さんはありますか?あればそちらで調べてみるとたくさんありますよ。

例えば50代から始めるパソコンとか。自分で本屋さんに行って探すほうが見つかると思います。なんだか意地悪のようにとられるかもしれませんが...ご了承ください。
    • good
    • 0

できるパソコンなんかはパソコンの仕組みから丁寧に書いてますよ。

本屋さんに行って見てくださいね。
    • good
    • 0

何でも良いから月刊か週刊のパソコン雑誌を1年間購読してみてください。

(無論目を通すこと)
多分これが一番の早道だと思っております。
    • good
    • 0

初心者と言っても、そのレベルは様々です。


少し大きめの書店に行き、パソコンの参考書を、
眺めてみましょう。 そして、貴方が、解りそうだ
という本を購入しましょう。

又、名前は忘れましたが、デイアゴステーニから、
週間のPC雑誌が出ています。(TVで宣伝している)
これを購入するのも良いと思います。
とりあえず↓を見てみて下さい。

参考URL:http://www.deagostini.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/18 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!