「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

恋愛ドラマとか恋愛映画とか
大嫌いで
『恋愛』にそもそもあまり関心の無い人間が
恋愛なんてできると思いますか?

A 回答 (4件)

 恋愛ドラマや恋愛映画を好むことと、恋愛に関心があることは無関係だと思います。

「源氏物語」の世界は、テレビもラジオもなかった時代が背景ですが、恋愛できていますよね。
 あと、一目惚れや女性からのアタックがあった場合は、恋愛嫌いでも恋愛できると思います。
    • good
    • 0

恋愛に関心がなく


恋愛面倒くさい、という男性が周りにいました。
世話好きな女の子が押して押して押しまくって
結婚したので、
やっぱり面倒くさかっただけだったのだなー と思いました。
受身なだけで、相手が積極的なら大丈夫なのでは?
    • good
    • 1

映画やらドラマの恋愛なんて所詮作り物ですよ。


あなたの人生なのだからあなたが主役の恋愛をすればいいのです。
この人と一緒にいたいと思える人が出来れば恋愛は始まりますよ。
    • good
    • 0

私は女ですが恋愛モノ嫌いですよ^^


だいたい、他人のカップル見て楽しい気分になる人っていないでしょ?それと同じです。
自分が恋して幸せだったら恋愛映画がどうであろうがドラマが何だろうが気にならないですよ。

あなたは多分、まだ本当に好きになった人がいないんじゃないかと思います。
「恋愛」の好き嫌いでなく、「人」の好き嫌いで恋するしないは別れると思うのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報