アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年中に原付バイクの免許を取ろうと思います。

自分はエイプやマグナみたいな形のバイクを購入しようと考えていますが

もし自分が買う立場ならどっちにしますか?

もしよろしければメリット・デミリットを書いていただけるとありがたいです。

自分は、移動に使ったりしようと思うだけなのでマグナ50にしようと思いました。

皆様のご意見を聞きたいです。

A 回答 (1件)

移動に使うとのにスクーターが候補に入っていないところからスタイルにも重点を置かれているのだと思いますねぇ。

私ならエイプにしますかね~
移動に使うとなると車格の大きいマグナは若干不利だと思います(若干ですよ(^^))
重量はエイプより重いのでスタートなどもエイプが有利ですし、キャリアをつければ荷物も積めますし(マグナではサイドバックになりますかね、というよりキャリアが似合いませんし)
燃費については同じくらいだと思います。重量はマグナの方が重いですが、マグナのエンジンはカブと同タイプのエンジンなので…
取りまわしについては断然エイプでしょうね、これも重さと車格の違いからです。
まぁどちらにしても乗りたいバイクに乗るのが一番だと思いますよ。改造したい、乗りやすくしたいといった要望があるのでしたら話は変わってくると思いますが…
    • 0