アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です
好きな人がいるのにその人でない人からメールがきて、メールしない?みたいなメールがきたらどうしますか?
めんどうくさいと思いながらもその人とメールをしますか?

A 回答 (7件)

その人と仲いいかにもよると思うんですが、


私なら一応しないかなぁ・・・

でも、普通に友達って感じならメールは返しますね。

私の場合、ぜんぜん仲よくもない男子からメールが来て、
しかたなくメールしてたことがあって・・・
全然楽しくもなく、むしろ嫌でしたね。


だから、めんどくさいって思うならしない方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

話題によると思います。



たとえば、その人と私が音楽などの共通の趣味を持っていて、「友達」として話が盛り上がりそうなのであればしたいです。
ですが、特に共通の話題もないのは、最初はたわいない話をしてても、だんだん返事をしなくなっていくと思いますよ。いや、思いますよっていうか実際そうでした。しかもその男が毎回最初に送ってくるメールが「今何してるの?」だったので「…もうちょっと頭使って、文章考えろ」と思って、それ以来返事しませんでした(今思うとひどいですね)

ある程度、直接の会話で仲良くなってからのほうが、お互い楽しくできるかもしれませんね。
    • good
    • 0

私はメールしません。



面倒だし時間の無駄です・・・。
    • good
    • 0

はじめまして。



私はメールしないと思います。
好きな人だけで充分っ☆

だけど、別にメールしても害がなさそうなかんじだったら、
ある程度の返信はするかもしれないです。
まぁ基本的に面倒なことは嫌いです(笑)
    • good
    • 0

一応します。


あくまでも暇つぶし程度で。。。
あとは好きな人に彼女がいたり、振られたら、どうでもいい相手も候補ということで、ちょっと態度変えてみたりとかするかも。。
(女の中にはこんな最低な人がいますが世の女すべてがそうではないのでご安心を・・・)
    • good
    • 0

しないと思います。


理由は、自分の気持ちに逆らっても疲れるだけだからです。
    • good
    • 0

私はしないです。

好きな人、一途にいきます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!