dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今メールを読むをクリックしたら右下の半分ぐらいしか表示されず、読めません。全画面表示に戻せませんので助けてください。すみませんが出来れば至急にお教えくださいお願いします。

A 回答 (4件)

メールソフトは何をお使いですか?



とりあえず、Altキーを押しながらスペースキーを押し、続けて「X」を押してみてください。

この回答への補足

まったく動きません、すみませんが違う修復法を教えて下さい。

補足日時:2008/05/27 21:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今全画面に戻りました。迅速な回答有り難う御座いました、助かりました。

お礼日時:2008/05/27 21:37

#1です。



ウィンドウのタイトルバーが表示されなくて、マウスで移動ができないのでしたら、以下をお試しください。

1.そのメールを表示する。
2.Altキーを押しながら、スペースキーを押す。
3.Mを押す
4.カーソルキー(矢印キー)を押して、ウィンドウを動かす
5.ウィンドウ全体が見える位置にきたら、[enter]を押す
    • good
    • 0

メールソフトを教えて下さい。


それともブラウザでのアクセスですか?
パソコンを再起動しても同じですか?
    • good
    • 0

他の画面はどうなの?


CRTの解像度は変化していませんか。
移動しているだけなら、メニューバーをマウスでつかんで引き上げてみたら。
全画面にすることもないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!