プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 7月の中旬に北海道在住の姉と一緒に東京ディズニーランドへ行くことになりました。姉は夏に行くのは初めてなので、奮発してアンバサダーを予約しました。1ヶ月前より宿泊者特典でランチorディナーショーの予約をすることができるので、それまでに大まかなスケジュールを立てたいと思っております。

 以下、自分なりに調べてみて、分かった去年の時間です。
クールザヒート(10:40、12:15、13:50、16:20)
クールパニック(12:50、16:55)
パイレーツナイト(19:00、21:00)
※今年はパイレーツナイトではないそうですが、これらの時間を参考にしようと思っております。もし間違っておりましたら、こちらもご指摘お願いいたします。

 つきましては、上記以外の(レギュラーのもの含め)ショー&パレードの去年の夏休み期間のお時間がお分かりになる方は教えていただけますでしょうか。
因みに、私たちが行くときにはまだキッズサマーアドベンチャーは始まっておりません。
あくまでも参考とさせていただければと思いますので、去年のお時間が分かれば大大大満足です。
近日になれば公式にUPされるかと思うのですが、前述の予約があるため、質問をさせていただきました。何卒宜しくお願いいたします。
長文失礼いたしました。

A 回答 (2件)

07年7月20日分のTODAYからピックアップしました。


クール・ザ・ヒート:10:40,12:15,13:50,16:20
クールパニック:12:50,16:55
パイレーツナイト:19:20,21:10
ドリ・パレ:15:00
エレ・パレ:20:00
ミニー・オー・ミニー:11:40,13:20,15:50,17:20,18:50
ワンマンズ・ドリームII:10:45,12:20,14:00,16:10,17:40
以下ランチ/ディナーショー
ルアウ&ファン:10:10,11:50,13:30
ポリネシアン・パラダイス:16:10,17:45,19:20,20:55
ホースシュー・ラウンドアップ:10:20,12:00,13:40
ペコス・グーフィー:16:25,18:15,20:40
でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tack009様

お忙しいところ、ご回答いただきましてありがとうございました!
まさに、私が探していた情報ズバリでした。
聞いてみてよかったです。
本当にありがとうございました。

gakoraより

お礼日時:2008/05/28 10:46

去年のを参考に…とのことですが、インフォメーションセンターに電話すれば、HPより先に情報が届いていて教えてくれる場合もありますよ。


私は現地でですがちょっとはやめに教えてもらった経験ありです。ただあくまでキャストの好意で、だと思いますが…。
たぶん1ヶ月分くらいまとめて届いているみたいなので、7月の情報なら6月には届いてそうですから、ダメ元で電話して聞いてみては?
(ただあくまで「届いていることもある」ですからね。特にイベントの切り替わりなんかだと、ギリギリまで決定していないことも多いみたいですので。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

clarioe1様

お忙しいところご回答いただき、ありがとうございました!
なるほど、6月に入りましたら電話してみたいと思います。
ご回答いただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。


gakoraより

お礼日時:2008/05/28 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!