アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。大変季節外れな質問で申し訳ないのですが、サンタさんが出てくる絵本を探しています。具体的には、
○5歳の女の子が読めるくらいの内容
○ここ5年くらいに出版された比較的新しいもの
で、サンタクロースが出てくれば、クリスマスの本でなくても大丈夫です。
ご存知の方、どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

急行「北極号」クリス・ヴァン・オールズバーグ、 あすなろ書房


映画のポーラーエクスプレス(トムハンクス主演)のもとになった絵本です。

サンタを信じている?というのがテーマーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
大人でも読めそうで、自分でも読んでみたくなりました。これから探してみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/11 10:41

「あのね サンタの国ではね」


サンタさんの1年の様子が描かれています。
子供が幼稚園の頃に買いましたが、1年生の読み聞かせにも使用したお母さんがいましたので、
そのくらいまでは楽しんで読める絵本なのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ありません。
可愛い絵本ですね。対象もちょうど5歳あたりとのことなので、探してみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/11 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!