プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今留学中でアメリカにいます。
私はいつも自動で自分のMSNのHotmailに入れるよう設定していたのですが、この前友達が私のパソコンから彼のHotmailを開いてしまい、パスワードのわからない私は自分のHotmailを開けないでいます。しかし日本の友人や親の関係で開けないととても困ります。

登録したのがずっと前なので、メールアドレスは分かるのですがパスワードが分からなく、おまけに秘密の答えも分かりません。こういう場合はどこかに電話して聞いたりするのですか?いい対処法がある方アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

>パスワードが分からなく、おまけに秘密の答えも分かりません。

では無理でしょう。そもそもPCが壊れたりしたらどうするつもりだったのでしょうか?
    • 0

自分で登録した「秘密の答え」。

あるていどの予想もできないのでしょうか?
大抵は身近なもので忘れにくいものを設定しているはずですので
思い出す努力をしてみてはいかがですかね?

思いつかない場合はMSNへの問い合わせしかないかと。
    • 0

私の経験を書きますね。

去年PCのハードがだめになってしまい、
Hotmailのパスワードがわからなくなってしまい質問者様と同様な状態に陥りました。私のした事はまずサポートにメールを出して、
とにかくパスワードがわからなくなった事情を詳しく書き、返事を待ちました。MSNから来た返事がうろ覚えの部分もあるので、こういう内容のメールが来ました、ってことで書きますが、おおよそこういう内容でした。
「秘密の質問がわからないのでしたら、本人しか知りえない質問をさせて
いただきますので、わかる範囲で結構ですので、お答え下さい」ってことが書いてあり、質問事項が書いてありました。
私の場合、出来うる限り、その質問事項に沿って全てではありませんが、
答えて、秘密の質問にかえてそれで、パスワードリセットが出来ました。
だから、サポートの送ってくる質問が答えられないと難しいかもしれませんね。以上ご参考になれば。

参考URL:https://support.live.com/eform.aspx?productKey=w …
    • 0