プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソニアリキエルの化粧品はドラックストアにありますか?

百貨店の化粧品売り場でしか買えないのでしょうか?

A 回答 (4件)

残念ながら百貨店ブランドですのでドラッグストアには置いていません。

• 0

初心者さんのようですね^^

ドラッグストアのコスメ、インテグレートやメイベリンの隣にシャネルやディオールが並んでいますか?
・・・違いますよね。値段も違うし。

ただ、シャネル、ランコム、イヴサンローラン、ヘレナ、アナスイあたりであればマスカラやグロス、ごく一部のベースメイクが割引の値段で売っているところもあります。

でもソニアはデパートじゃないとまず、ないですね。
    • 0

かなり高品質ブランドだと思います。

百貨店取り扱いブランドで、店舗の入っている百貨店も他ブランドより少ないと思います。
    • 0

うーん、あるかないかということなら、置いているお店もあると思います。

というのも、外国製の化粧品は海外で購入すると安く買えますから
正規の化粧品カウンター以外でも販売していることがよくあるからです。
つまり、そのお店が並行輸入を扱っていれば、ソニアの化粧品が置いてあることもあると思います。
ランコムなんかが割引で売っているというのはそういう品物なんですよ。
ソニアが特に高品質だなんてことはありません。
取り扱いカウンターが少ないというのは単にソニアの会社の力がないだけです。
並行輸入であまり見かけないというのは、購入ルートの違いでしょうし
お店に置いてもあまり売れないからというのが理由だと思います。
ソニアリキエルでも香水は、マツキヨの安売り香水の棚でもよく見かけます。

それで、お答えとしては「置いてある店もある」ですが
現実問題として答えるなら、ほとんど見かけないというのが実情です。
割引で購入したいのなら、ネットショップで並行輸入品を購入するのが一番でしょう。
    • 0