アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文字の表示を大きいのから小さいのに変えようと、いじっていたらなぜか、デスクトップのアイコン名が全部縦書きになってしました。><

アイコン自体も、小さく、読み取れないほどになってしまいました。

パソコンの表示文字も大きくなり、とても使いづらいです。

どなたか、直す方法を教えて下さい。
よろしくお願い致します。

ちなみに、パソコン自体はDELLを使用しています。

A 回答 (3件)

画面のプロパティーでテーマを変更しましょう。



それで標準には戻ると思いますよ。

上記でデザインの詳細設定の指定する部分でアイコンを変更したのでは?
    • good
    • 0

縦書きとは







の様に表示されるという意味ですか?
アイコンのサイズが小さくなっているからのように思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです=><

ありがとうございます。

ぶじできました!!^^

お礼日時:2008/06/14 16:29

キーボードよりウインドウズキーを押し、


方向キー(↑)で「ファイル名を指定して実行」で
エンター、scanregw /restore(scanregwの後
ワンスペース)と入力しエンター、
「レジストリの復元」画面で
方向キーで正常だった最新の日でエンター
これで再起動がかかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!