アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone表示画面上で別アイコン表示仕方

A 回答 (5件)

マルチタスクはこういう画面です。

「iPhone表示画面上で別アイコン表示仕」の回答画像5
    • good
    • 0

すみません、ご希望がまだ明確にはわかっていないのですが、ご要望の機能自体がないかもしれないです。


あるとすればマルチタスクと言われるホームボタンをダブルクリックして起動中のアプリを表示する方法。
あとはiPadの機能になると思われますがSplit view
http://www.ipodwave.com/ipad/howto/ipad-safari-s …

これはiPadの機能になるようです。
「iPhone表示画面上で別アイコン表示仕」の回答画像4
    • good
    • 0

アイコンの着せ替えなら私はcocoppaを使ってます。

他にもあると思います^ ^
    • good
    • 0

別アイコン表示というのは、自分のオリジナルアイコンに変えたいということですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡ありがとうございます!違います、一度開いているアプリ上に他の開きたいアプリアイコンを出して置くようにしたいのですが?出来ますかね?

お礼日時:2017/01/10 15:45

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!