プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの犬は、チワワで、3歳半くらいなんですが、
よく腕に抱きついて、腰を振ってきます。
で、私は振りほどくんですが。
うちの犬は、ほとんど室内で、ストレス解消に散歩に行くくらいで、
あまり他の犬と交流がありません。
だから、他の犬に乗ったり、そういうことは無いんですが、
一つ疑問というか心配事があります。
犬は、射精しなくて平気なんでしょうか?
うちの犬は、たまに腰振る程度です。
よく分からないので、教えてください。

A 回答 (1件)

うちのマルチーズも昔、よくやりました。


しかし、今(6歳)はもうやらなくなりましたよ。年なのかしら?!
でも、一度も射精してませんがとっても元気です。
無理に射精させる、という話は聞いたことないですよね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
別に射精しなくても大丈夫そうで、安心しました!
うちの犬は、いつになったら、腕に抱きつかなくなるんだか・・・。

お礼日時:2002/11/17 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!