プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供服(女の子用)を扱っているお店を探しています。
体が小さいので、普通の婦人服だとサイズが合わないんです。

以前コムサイズムとその系列のお店で買った子供服が丁度良かったので、この際開き直って子供服で探してみようと思っています。
(コムサはウエストゴムでサイズ調整ができるので便利でした)

20代の女性が使えるような子供服を売っているお店を、ご存知でしたら教えてください。
場所は、東横線沿線や川崎市周辺がベストです。
そこからは少し遠いけれど・・・・・というお話でもかまいません。
子供服を扱っているコムサの店舗なども、ありましたら教えてください。
基本的にシンプルでオーソドックスな服が好みです。
できればリーズナブルなお店だといいんですが。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

私は大学生なんですけど身長148cmと『ミニマム』なんでレディースサイズが合いません^^;

結構、子供服着てますよ♪ 肩が調度良いんですよね。
大人用だと、ほとんどズレ落ちるみたいな・・・。

お店情報は川崎周辺では無いんですけど一応書きますね。

千葉の柏にあるんですけど、通販もやってるのでよかったら見てみてください。

http://www.curious-style.com/

デザインが、いかにも子供って感じでは無いんで、違和感なく着てます。
お店も行って来たんですが、以外にそういったお客さんいますよ♪
って、お店のお兄さんが言ってました^^
価格も結構リーズナブルでしたよ♪

この回答への補足

ここで回答を締め切ろうと思います。

今回は、直接行けるお店が無かったので、ポイントは10ポイントの方だけにさせてください。
ご回答くださった方、ありがとう御座いました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんだかかっこいい感じですね。確かにこれは大人でも大丈夫そう。
柏まではなかなか行けないのが残念です。通販を眺めて楽しんでみます。

同じ悩みを持つ人がみつかって勇気が出ました。
がんばって洋服探して見ます。ありがとうございました。

お店情報ではないですが、、、

成人女性の体型と女児のは全然違います。
成人女性の服は、体にフィットするデザインかどうかは別にして、必ず「バストのふくらみ」を立体的に意識する作りをしているので、その辺注意が必要です。

カジュアルものでは、その辺をゆとりをいれる事で「ぼかして」はあるのですが、子供服のものとは違うと思います。モチロン女のコの服も年齢対象が上がれば幾分バストを加味すると思います。

Tシャツやウエストゴムのスカート等であればあまり問題は発生しないのですが、、、。

参考までに。
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
ごもっともなお話なのですが、すでにいろいろ試してみてはいるんです。
残念ながら私の場合、成人女性の服は合いません。子供服のつくりが違うのは分かっています。そのために着れない服もありましたが、それ以上に私には成人女性の服のつくりが合わないのです。
こういう体系の成人女性、居るんですよ?

いずれにせよ、きちんと試着して、着られるものを買いますので、ご心配なさらないでくださいね。
ありがとうございました。