アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題の通りですがTDRから車ですぐ行けるスーパー銭湯・スパなどありますか?大江戸温泉物語ほど高くなくて子供も入りやすいところがいいです。

A 回答 (4件)

スーパー銭湯湯処葛西です


http://www.yudokoro.jp/index2.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。
どうしてこの質問をしたかというと今月下旬の平日に小3と年長の子供連れでTDSに行くのでその帰りに汗を流せる場所を探していたのです。いつも開園から花火の時間くらいまで居て、その後は車に乗るとすぐ寝てしまい起きないのでどこかいいお風呂がないかなあと。
家は横浜なので葛西だとまた首都高に乗りやすいしお値段もリーズナブルでいいですね。
ぜひ候補にしたいと思います。

お礼日時:2008/06/03 17:46

舞浜のシェラトンホテル内に、ビジターOKの大理石銭湯 「舞湯」があります。

 入浴だけでよければ、大人1000円です。 キッズランドやその他いろんなスペースもあります。


http://www.sheratontokyobay.co.jp/facilities/lei …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。
どうしてこの質問をしたかというと今月下旬の平日に小3と年長の子供連れでTDSに行くのでその帰りに汗を流せる場所を探していたのです。いつも開園から花火の時間くらいまで居て、その後は車に乗るとすぐ寝てしまい起きないのでどこかいいお風呂がないかなあと。
シェラトン内にそんなところがあったんですね。子供たちは車に乗って10分もしないうちに寝る時もあるし近さでは申し分ないです。ただ家族4人で行くと3500円、ちょっとだけ高いですが・・・
検討してみます。

お礼日時:2008/06/03 18:06

http://special.enjoytokyo.jp/TK/208.html

上記サイトに東京のスーパー銭湯が一覧であります。
一番近いと言うと新浦安の「湯巡り万華郷」です。
料金は下記にありますが、大人が平日は1800円、小学生は1200円です。大江戸温泉物語に比べると安いです。

http://www.yumegurimangekyo.com/price/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。
どうしてこの質問をしたかというと今月下旬の平日に小3と年長の子供連れでTDSに行くのでその帰りに汗を流せる場所を探していたのです。いつも開園から花火の時間くらいまで居て、その後は車に乗るとすぐ寝てしまい起きないのでどこかいいお風呂がないかなあと。
湯巡り万華鏡ですとTDSでたくさんお金を使ったあとで家族4人で行くとなるとちょっと高いことと、楽しそうなのでもっと時間のある時に行きたいですね。やっぱり葛西のスーパー銭湯がいいかなと思いました。

お礼日時:2008/06/03 17:57

湯巡り万華鏡


http://www.yumegurimangekyo.com/top.html

でも、ちょっと高いかな。

普通の銭湯でよければ、「浦安市 銭湯」でいくつか出てくると思いますが、あまり希望ではないでしょうか。

http://www.urayasu.net/add/list/addr050401.html

他関東の健康ランドがありました。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~sento/kl-kanto.htm
近いところでは船橋が1,400円のようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。
どうしてこの質問をしたかというと今月下旬の平日に小3と年長の子供連れでTDSに行くのでその帰りに汗を流せる場所を探していたのです。いつも開園から花火の時間くらいまで居て、その後は車に乗るとすぐ寝てしまい起きないのでどこかいいお風呂がないかなあと。
湯巡り万華鏡はTDSでたくさんお金を使った後だとちょっと高めだし楽しそうなのですぐ帰るにはもったいないですね。
普通の銭湯で充分なんで駐車場があれば検討したいです。

お礼日時:2008/06/03 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!