プロが教えるわが家の防犯対策術!

神戸市灘区の青谷町のあたりに青谷ベーカリーというのがあって
何かのパンがおいしくて有名らしきことを前に聞いていたのですが
記事の紙を紛失してしまったため、できれば本日15:00位までにお返事いただけましたらそのあたりに行く予定なので大変たすかるのですが・・・。
どうか宜しくお願いいたします!! ついでにもしどのパンがおいしいかわかればそのお返事もふせていただければありがたいです。

A 回答 (1件)

灘区ですか?中央区ではなくて?


中央区ならロールパンサンドイッチで有名(らしい)青谷ベーカリーはあるのですが・・・

ついでにここ日曜祝日休みです^^;

参考URL:http://www.mediagiga.com/totsugeki/aotani_bakery/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~!! 早速のご返答ありがとうございました。参考URLもとっても為になりました。そうそう!王子公園の上の方とかすかな記憶があったため、
てっきり灘区とおもいこんでいました。
ありがとうございました。一応、明日も引き続き神戸にいる予定なので
行ってきま~す。ご丁寧にありがとうございました!(^^)!

お礼日時:2002/11/17 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!