アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
男の人ってどういうときに、女の人にモーニングコールを頼みますか?
私には仲いい男友達がいるんですけど、その人からよくモーニングコールを頼まれるんですけど、私はただの都合のいい女友達なんでしょうか。
私はその男友達が好きです。

A 回答 (4件)

男性の立場から言わせていただくと、都合のいい女友達ではないでしょう。


むしろかなり信頼されていると見ていいかと思いますよ。

例えば貴方がモーニングコールを頼むとしたら、どういう男性に頼みますか?
いい加減な人、信用できない人には頼まないですよね?

貴方と男友達との付き合いの程度にもよりますが、しょっちゅう会う事があるなら勇気を出してコクってもいいです。
ガンバってくださいね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
都合のいい女友達ですか。そうですよね。ちょっとショックです。
友達とは、よく会います。学校が一緒だから。
2人でご飯食べたり、一緒に帰ったり、飲みに行ったりもよくします。
電話とかメールとかもほぼ毎日。
でも、相手の気持ちがわかんないんです。
お互い好きだと言い合ったりはしてるんですけど。

お礼日時:2008/06/01 03:26

先ほどのお礼で誤解があったようです。


都合のいい女友達では”ない”と申し上げました。
つまりは高確率で”脈あり”じゃないかと思うんですが・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あっほんとだ。すみません。早とちりで。。。
都合のいい女友達ではなく信頼されてるってことなんですね。
嬉しいです。ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/01 10:14

こんばんわ!


男が女の人にmorningcallを頼むのがたぶん好きになったときだと思います。せめて心の中ではこの子がいいなとは思ってるはず。普通だったら朝は一人でおきなきゃ行けないもんですけど、でも、たまに前日疲れてて甘えたりしたいと思うときだってある、その時にたぶん男が甘えたい女の子に心の支えになれる女の子に頼むと思います。
ちなみに自分が前の彼女と付き合ったきっかけはmorningcallでした。彼女の声聞くだけで、一日が楽しくなりましたね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
ほんとですか?そうだといいな。
甘えたい女の子、心の支えになれる女の子ですか。友達にとってそんな存在になれてると嬉しいです♪

お礼日時:2008/06/01 10:12

モーニングコール。

その日最初に聞く声ですよね。
すきでも何でもない相手から「朝だよー」とかいわれたって「だから何?」ですよね?むしろきもちわるかったり。

少なくともある程度好感を抱いている相手でないと、頼んだりしないと思います。

ちなみに私は、振られたとたんにモーニングコールを断られるようになったことがあります^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
ある程度好感を抱いている。それは、人としてですよね?
よくお互い好きだって言い合うんですけど、それは人としてなのかどうかわかんないんです。私は男として友達のこと好きなんだけどたぶん友達はそう思ってなさげで。

お礼日時:2008/06/01 03:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!