プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

所用でビジネスホテルに数日、連泊することになりました。
都合で食事はつきません。でも、それでも不便なので、せめてご飯だけでも確保したいのですが、一般的に、ホテルで持参した炊飯器を使っても大丈夫でしょうか?
また、荷物を部屋に置いて留守にするので、掃除なども遠慮したいのですが、可能でしょうか?
一般論で結構なので教えてください。お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

ビジネスホテルで炊飯器使用はいまだ聞いたことがありません。


炊飯器は意外と電圧が必要ですので、事前に確認が必要だと思われます。
部屋の掃除・ベットメーキングに関しては到着時にフロントにいえば、出発時まで遠慮することは可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
海外に出る人が炊飯器を持参する話を思い出してできるかなぁと思ったのです。
国内ではちょっと難しそうですね。

お礼日時:2008/06/06 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!