プロが教えるわが家の防犯対策術!

問題
アバロンやダグラスの建築様式は?

選択肢

a.オレオン式
b.ロンギット式
c.ヤウダ式

自分は「ロンギット」「ヤウダ」は地理的になさそうだ、と考えて
「オレオン」を選択していましたが,この「オレオン」の名前をゲーム中どこかで聞けましたっけ?

A 回答 (1件)

試験のあいだ,皇帝は大学内に閉じこめられてしまいますが


その間に限り,講義室にて教授が
「アバロンやダグラスの建築様式をオレオン式といい・・・」
という台詞を出します.
ゲーム中,出てくるのはここだけです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
期間限定か…道理で記憶に残らないわけだ。

#封印の地から大学設立までに時間が掛かるので検証は行っていませんが,締め切ります。

#参謀かソーモンの船乗り場あたりか,レオンブリッジ建立時あたりかなーなんて予測してたorz

お礼日時:2008/06/02 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!