プロが教えるわが家の防犯対策術!

ただ警察で支払う費用ではありません。

警察に持っていく書類で、借りている駐車場の大家さんに書いてもらう承諾書(?)の平均的な金額が知りたんです。
両親がその大家さんと付き合いがあったためお金はいらないって言ってくれたのですが、一応ちょっとしたお礼くらいはしておいたほうがいいと思ったので・・・・・・
ただ平均的な費用がわからないのでいくらくらいなんでしょうか?
参考になるかわかりませんが田舎なので1か月7000円の安い駐車場です

A 回答 (4件)

平均って言うか大家次第なんですよ 下手すると半年分の駐車場代を前払いしないとダメとかってところもありますしほんと様々で大家次第って言うのが車庫証明の費用なんですよ


ですので今回はお金は要らないってことですので お金ではなく
ちょっとした菓子折り(三千円以下程度)なんかを持っていけばいいと思いますよ。
大家と仲良くしておいて損はないです(爆)
    • good
    • 0

3,000円程度の菓子折りでいいでしょう。


本当は承諾書などなくても、駐車場の賃貸借契約書のコピーでもOKなんですけどね。
   
1ヶ月7,000円で安いのですか!
私など年間5,000円ですよ。

この回答への補足

年間5000円・・・・( ; ゜Д゜)
なんですかその値段。
めちゃくちゃ安いじゃないですか。
自動車用の駐車場ですよね?
びっくりです

補足日時:2008/06/03 15:20
    • good
    • 0

大家さん次第ですね!私の場合は一月32000円の駐車料金でたしか3000円でした。

    • good
    • 0

私が賃貸住宅に住んでいた時の金額は3千円でした。


ちなみに駐車場代が5千円の露天でした。

大阪市内では1万円+駐車場代金24か月分先払いとかもありました。

この回答への補足

なるほど・・・・・・・
7000円の駐車場なら5000円の菓子詰め合わせかビールなどでいいかな?と考えています

補足日時:2008/06/03 15:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!