プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳の男です。
過去に髪を染めたことはなく茶系が入ってるような事は一度も言われたことが無い黒髪です^^;
周りの反射等の影響かもしれませんが太陽の光を通して見ると若干茶色に見えるくらいです。

茶髪や金髪にしようと思ったことは無いですが、前々からブルーブラックや真っ黒(染めたキレイな黒)に興味があります。

そこで…地毛の黒からブルーブラックやキレイなブラックに染める場合は、地毛をそのまま染めてもキレイな色は出るでしょうか?ブルーブラックは出ないかもしれませんが、ブラックはどうでしょうか。

ヘアカットはずっと自分でやっており美容室は好きではないのでなるべく自分でやりたいと思っています。

A 回答 (1件)

全然出来ますよ。


自分でやるとなると多少のムラは出来てしまうかも知れませんが、
カラーリングしている髪の毛の上からブラックを入れるわけではないので、そこまで気になるほどではないと思います。
青光りする位のキレイな黒って事ですよね?
おき時間をすこし長めにとるといいですよ。
うまく出来るといいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
週末にでも試してみようと思います^^

お礼日時:2008/06/05 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!